本文へ移動
デイサービスセンター奥湯村園 日曜日休業のお知らせ

 時下ますますのご清祥のこととお喜び申し上げます。 
 平素より当施設の運営にご協力とご理解を賜り誠にありがとうございます。 
       
 この度、ご利用者様への質の高いサービス提供と職員の働き方改革を目標とし、令和6年3月1日より日曜日休業日とさせていただく運びになりましたのでお知らせいたします。 
   変更に際し、ご利用者様並びにご家族様、関係各所の皆様には何かとご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、職員一同万全の態勢を整え、皆様の信頼にお応えできるよう一層の努力を重ねて参る所存でございます。
       
 今後とも引き続きご支援ご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
甲府市北西地域包括支援センターよりお願い

当面の間 、新型コロナウイルス感染症予防の為、
来所でのご相談は事前にお電話をお願いいたします。

電話番号 055-252-4165
施設への贈り物について

当法人ではご利用者様やそのご家族から
贈り物(菓子折り等)はいただけません。
詳しくはこちら
SDGsの取り組みについて
SDGsとは「持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)」のことで、2015年9月の国連サミットで採択された2030年までの国際目標です。SDGsは発展途上国のみならず先進国自身が取り組むユニバーサルなものであり、日本でも積極的に取り組まれています。
私たち社会福祉法人 奥湯村福祉会は事業活動を通じて環境保全とさまざまな社会課題の解決に取り組み、SDGsの達成に向けて貢献してまいります。


TOPへ戻る